FAQよくあるご質問
このページでは、お客様からよくいただくご質問についてお答えしております。
掲載されている内容以外にも疑問や質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
購入した製品のメンテナンスをしてもらえますか?
はい、もちろん可能です。
当社ではアフターフォロー体制も整えていますので、製品納入後にお困りのことがあればお気軽にご連絡ください。
お客様に安心して製品を使っていただくため、製品納入後のサービスにも注力しております。
当社ではアフターフォロー体制も整えていますので、製品納入後にお困りのことがあればお気軽にご連絡ください。
お客様に安心して製品を使っていただくため、製品納入後のサービスにも注力しております。
どれくらいの期間で納品してもらえますか?
納品時期は、注文された製品の種類や在庫数によって異なります。
納品を急がれる場合は、可能な限り対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。
納品を急がれる場合は、可能な限り対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。
現在生産されていない製品でも対応してもらえますか?
はい、可能な限り対応いたします。
当社のネットワークを駆使してお探しいたしますが、必ず見つかるという保証はできかねる旨、ご了承ください。
見つからなかった場合は、お求めの製品に近い代替製品をご提案させていただきます。
当社のネットワークを駆使してお探しいたしますが、必ず見つかるという保証はできかねる旨、ご了承ください。
見つからなかった場合は、お求めの製品に近い代替製品をご提案させていただきます。
注文方法を教えてください。
ご注文はお問い合わせフォーム、もしくはお電話・FAXをご利用ください。
製品の品番をお伝えいただくか、製品の種類などをご指定ください。
製品の品番をお伝えいただくか、製品の種類などをご指定ください。
注文は何品から受け付けてもらえますか?
製品の種類やロット数にかかわらずご注文いただけます。
部品1つのご注文でも可能ですので、ご遠慮なくお申し付けください。
部品1つのご注文でも可能ですので、ご遠慮なくお申し付けください。